リンク等について 


 リンクについて (リンクフリー)
 「−one」のトップページ(http://d1.fc2web.com/)へのリンクは、自由に設定していただいて差し支えありません。 
 ただし、アダルトなどのサイトについては、リンクをお断りいたします。
 また、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、
 あらかじめご了承ください。
  リンクされた場合にはメールでご一報いただければ幸いです。

  リンク用バナーです。 ご自由にお使い下さい。
   相互リンク希望の方はこちらからどうぞ

相互リンク希望


 リンクしているホームページの内容について
 「−one」からリンクしているホームページの内容に関して、 「−one」管理人はいかなる責任も負いません。
 リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、 それぞれのホームページの管理者へお願いします。 


 著作権について
 「−one」に掲載されている情報は、著作権法により保護されています。 
 「私的使用のための複製」や「引用」などを除き、無断で複製・転用することはできません。 


 免責事項について
 「−one」に掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、
 「−one」管理人は利用者がこのホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
 また、いかなる場合でも  「−one」管理人は利用者が「−one」にアクセスしたために被った損害、損失について、
 何ら責任を負うものではありません。 

 当サイトは、予告なしに内容を変更又は削除することがあります。あらかじめご了承ください。 


管理人:プロジェクトKK  



トップページへ   Yahoo! JAPAN   バナー 10000134  

Copyright (C) since2004 Projectkk All Rights Reserved.



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送